気持ちで色を選ぶカラフルアクセサリー [運気上昇]

色って人の気持ちを大きく左右するそうです。

服や小物を選ぶとき、ただ好きな色を選ぶだけじゃなくて
自分のなりたい心理状況のことを考えたアクセサリーとか服を選ぶと、
その日一日の気持ちのありようが変わるらしいんです。

と、いってもパワーストーンを何種類も持つとか
自分の好きな色以外の服を何色も揃えるって実際は難しかったりします。
あまり得意でない色の服はなかなか袖を通さないかもしれませんし。

と、そんな時にすぐれもののアクセサリーがあったのでご紹介。
10色の中からその日の好きな色を選んで身に着けるというアクセサリー。
カラーセラピー的な意味もあるし、ちょっとおしゃれ可愛いので女性におすすめです。
素材も優しい感じのアクセサリーなので、私は雰囲気自体を気に入っています。

気分が載らない一日や、何か成し遂げたいことがある日に
その気持ちに合ったを選んでネックレスを作れるので、
新年に挑戦してみたいアクセサリーです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。