20歳の誕生日に誕生石のジュエリーのおもひで [誕生石のジュエリー]

×年前、母が私の二十歳の誕生日に、
誕生石を使ったジュエリーをプレゼントしてもらいました。

20歳の小娘が着けるにはちょっとまだ早いような
上品な誕生石のジュエリーで、
そのころには付ける場所がなくてなかなか使えませんでしたが、
会社員になった今となっては大人っぽいジュエリーを選んでくれた母に
感謝しています。

誕生石はその月の誕生石を身に着けると幸せが訪れると聞いたことがあります。
母がそういう思いを込めて贈ってくれたんだとしたら、
その誕生石のジュエリーをおばあちゃんになるまで
大事にしていきたいなと思います。

私の誕生石はパールなので、ずっと長持ちしてくれるように
大切にジュエリーボックスに入れて使っていきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。