1月の私にご褒美ジュエリー♪ [ご褒美ジュエリー]

新年明けて1月も下旬。
自分の仕事のモチベーションに発破をかけるために、
ご褒美ジュエリーを買いました!
誕生石のムーンストーンが入ったネックレスです。
私のにとってご褒美ジュエリーというのは
気持ちの切り替えや何かを目指している時の指針になります。
そのジュエリーを身に着けるたびに、
それを買った時の自分の決意や今の自分を振り返るきっかけにしています。

だからこそ、ご褒美ジュエリーを買うときは、
自分の好きなデザイン+ちょっと特別なもの
というのが大事。
安物だとそれに込めた思いが軽くなっちゃうので。
(安いジュエリーでも、すっごく思いがこもったものなら良いのです。安物量産品は×)

今回のムーンストーンのネックレスは石を光に通すととっても綺麗で、
デザインも気に入っているので
今年の私の良い指針になってくれそうです!
ご褒美ジュエリー、皆さんも試してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。