誕生石のジュエリーを買いました♪ [誕生石のジュエリー]

この間、誕生日に自分へのプレゼントで誕生日のジュエリーを買いました!
もういい年なので、ちゃんとしたジュエリーが欲しいなと思っていて、
誕生石がついたジュエリーって持っていないので
いろんなお店を見て回って買いました。

自分にぴんときそうなジュエリーのお店をまず探して、
安物じゃない誕生石のジュエリーを探すこと2週間くらい。
お店の雰囲気も気に入ったとこがみつかったので、
そこで誕生石のジュエリーを買いました。

私の誕生石は6月なので、パールかムーンストーンです。
今回はムーンストーンのリングを選びました。
パールは昔母からもらったものがあったので。

はじめはかっこいいジュエリーに使用かなと思ったのですが、
フォーマルな場所でもつけたかったので
今回はちょっと女性っぽいジュエリーにしました。

とどいてからずっと愛用しています!
誕生石を身につけていると、なんだか気分が高揚しますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。