オーガニックなスキンケアが気になります [オーガニックのスキンケア]

最近、○歳を超えてから結構放置気味だったスキンケアが気になってきました。
というのも十代後半の子達とご飯を食べる機会があったからなんですが、
彼女らの肌の綺麗さにちょっと嫉妬!
スキンケアにもう少しまじめになろうと思って、
色々スキンケアをチェックしています。

その中でも、オーガニックスキンケア用品に注目中。
色んな雑誌に紹介されているオーガニック系のスキンケアを発見する度に熟読。
イメージだけでは、良いものは高いのしか無いと思っていたんですが、
美魔女さん達が紹介しているようなものでも、
安く手に入るものもあることに気づきました。
どのオーガニックなスキンケアが私に合っているのか、
気になったものをピックアップして試して行こうと思います。
ずっと使えるスキンケアってなかなか無いって聞きますが、
お気に入りのスキンケアに出会えたら良いなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。