誕生石ジュエリーを友達のお守りにプレゼント! [誕生石のジュエリー]

誕生石のジュエリーを買っちゃいました!

友達がこれからビッグな挑戦をするので、
彼女の誕生石であるターコイズのジュエリーを買って
プレゼントしました。

長持ちするように、ちゃんとシルバーでできたネックレス
に小さくターコイズがついたもの。
12月の誕生石であるターコイズは、旅のお守りとしても有名です。

誕生石のジュエリーを贈るのは久しぶりだったので
選ぶのに悩みましたが、
友達がとっても喜んでくれたので満足です☆

誕生石のジュエリーを贈って気づいたんですが、
誕生石って特別自分のために選んでもらったという感じが
強いので、プレゼントされると一層他のジュエリーよりもうれしく感じるのかもしれません。

誕生石のネックレスを付けて、無事帰ってきてほしいです!


ジュエリーと友達の挑戦についてのお話でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。